QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ishikawa
ishikawa
石の上にも3年・・・が過ぎ・・
いよいよ4年目!
次のキャラクターを毎日探しつつ
富士宮を徘徊してます。

富士宮に生まれたことに誇りを持ち、富士宮に恩返しをしたいと考える
『富士宮プロレス』代表

本業・すいどうやさん

ライフワーク・空手 沖縄剛柔流 教士7段

趣味・波乗り、渓流釣り、三線、その他なんでもかじる

好きなもの・プリン、麺類、オムライス、泡盛、沖縄

嫌いなもの・熱加工した魚

ありがとう富士山!とことん富士宮!
タグクラウド

2013年06月24日

矢口壹琅デビュー20周年記念試合!

我ら宮プロプロデューサーでもあり・・ブッカーをお願いしている
プロレスラー矢口壹琅氏のデビュー20周年記念試合が 6月21日 
新宿フェイスで行われた!

矢口壹琅デビュー20周年記念試合!

プロレスラーであり・・ミュージシャンでもある矢口壹琅氏は現在、
大仁田厚さんの興行に出場し!暴れまくっている。

何週間か前・・・矢口さんからのメールがあり・・・・

『私のデビュー20周年記念の試合に、宮プロ代表として花束贈呈してもらえませんか?』

願っても無い幸栄である・・・

で!!行ってきました新宿フェイス!!

沼プロ代表高橋裕一郎氏、沼プロスタッフの岩崎君、宮プロファンのこれまた岩崎君と共に・・

矢口壹琅デビュー20周年記念試合!
矢口壹琅デビュー20周年記念試合!

試合開始前のセレモニーで無事に花束を渡すことが出来ました。

さて今回・・・矢口壹琅プロデュースの大仁田興行・・・

なんと!グレート・ニタ選手が10年ぶりに復活しました!!

矢口壹琅デビュー20周年記念試合!
矢口壹琅デビュー20周年記念試合!



すごい気迫!!!に圧倒!
矢口壹琅デビュー20周年記念試合!



他にも!すごい選手が出場しました!
矢口壹琅デビュー20周年記念試合!


ダンプ松本選手・・・
矢口壹琅デビュー20周年記念試合!


大谷晋次郎選手

矢口壹琅デビュー20周年記念試合!



いよいよ本日のメインイベント 6人タッグマッチ 無制限1本勝負!!

矢口壹琅デビュー20周年記念試合!
矢口壹琅デビュー20周年記念試合!



矢口壹琅デビュー20周年記念試合!



矢口選手!流血の闘い!!

矢口壹琅デビュー20周年記念試合!

矢口壹琅デビュー20周年記念試合!


矢口壹琅デビュー20周年記念試合!



激闘の末の勝利ですが・・・

それよりも矢口選手の人柄で大勢の人たちが応援に駆けつけてくださったこと
プロレスだけを見ていると・・・想像もできないが・・・
矢口選手の心の広さ・強さ・・・何よりも優しさが・・人々をひきつける・・
夢を追い続け・・・叶えることのすばらしさを教えてくれた・・・

本当にこんなに大切な試合に呼んでくださってありがとうございました。
感謝と感動の日でした・・

矢口壹琅デビュー20周年記念試合!



追伸・・・矢口様・・・自分と同い年ですよね・・・
お体には気をつけて・・・頑張ってください・・

自分もまたこれで・・・夢を追いかけることが出来るような気がします・・・

Posted by ishikawa at 18:09│Comments(2)
この記事へのコメント
じぇじぇじぇ、、、もう1っちょうじぇじぇじぇです。ド迫力です。
今を大事にですね。
写ってらっしゃる刺青さまは、元曙さんですか?
Posted by usako at 2013年07月03日 21:56
usako様大変おくれました・・すみませ~ん(汗)
曙さんです!!
Posted by ishikawaishikawa at 2013年07月25日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
矢口壹琅デビュー20周年記念試合!
    コメント(2)