QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ishikawa
ishikawa
石の上にも3年・・・が過ぎ・・
いよいよ4年目!
次のキャラクターを毎日探しつつ
富士宮を徘徊してます。

富士宮に生まれたことに誇りを持ち、富士宮に恩返しをしたいと考える
『富士宮プロレス』代表

本業・すいどうやさん

ライフワーク・空手 沖縄剛柔流 教士7段

趣味・波乗り、渓流釣り、三線、その他なんでもかじる

好きなもの・プリン、麺類、オムライス、泡盛、沖縄

嫌いなもの・熱加工した魚

ありがとう富士山!とことん富士宮!
タグクラウド

2008年12月21日

日曜日

今日は、日曜日 仕事も休みです。

朝一で区の古紙回収があり(まぁ~ローカル!)
それから久しぶりに洗車しました!
車もきれいになったところで、「宮プロ」三銃士のふるさと探訪にいってきました。

日曜日

まずは、高原の神秘 エンペラー・ド・アサギリ あちこち探したんですが、
朝霧牛さんには会えなくて・・・・いとこのホルスタインさんでした!?








午前中は、晴れてたんですが雲行きが怪しくなり ポツリポツリ・・・
晴れていれば、すごくいい所なんですが、あいにくの天気、
こんどまた、富士山の絶景をお届けします!

それからずい~っと南下してicon17

日曜日

ニジマス戦士 エル・トラウト・ザ・レインボー!!!

なかなか撮影が難しい・・・

日曜日













これは、叔父にあたる アルビノさん。

浅間大社の、湧玉池で撮ったんですがほんとうのレインボーのふるさとは、
ちがうんですよっ!
いちよマル秘事項なんで、許可がおりたら紹介します!
しかし、湧玉池にしろ、猪の頭にしろ、富士宮ってところは、
きれいな湧水の豊富なところなんです。
子供たちのためにも、このきれいな水を守っていかねば・・・
ムフッ・・・またヒーローの登場かあぁ~  乞うご期待!

またまた南下~っicon17


富士宮市の一番南! 山本地区です。

日曜日

もちろんここは、言わずと知れた。
山本勘助のふるさと!













昨年の大河ドラマ「風林火山」で一躍脚光を浴びたところです。

正に!戦国戦士 グレート・ザ・KANSUKE の生誕地!
日曜日




ここ、山本の 吉野家 (よしのやじゃないっす!)
で生まれた 勘助は武田の軍師となった!

やはり KANSUKEさんは 「宮プロ」の軍師となるのか!?

今日は、かなり早足でめぐってきましたが なかなか富士宮も広いです!

前にも書きましたが、私たち「宮プロ」は、プロレスが目的ではなく、
みんなの 夢・希望・問題を取り上げ、プロレスを媒体にして何かを訴えたい。
次の世代の人たちに、富士宮の良さをわかってほしい。
私たちが今まで育った富士宮をいつまでも元気でもりあげたい!
そんな思いです。


これからも皆さんに、いろんな情報をいただいて「宮プロ」に盛り込んでいきたいと思ってます!

それから・・・新キャラクター「怒赤竜」のマスクデザイン大募集中です!
宜しくお願いしますっ!

Posted by ishikawa at 17:15│Comments(1)
この記事へのコメント
毎度~っ♪

ご活躍たいへん御苦労様です。

勝手に~宮プロ支援してま~す♪

で~・・謎の戦士『富士山風水パワー』仮面・・
なぞ如何でしょうか♪

神秘性が有り、勝手に思いつきました♪

また、きま~す♪
Posted by いすころりんこいすころりんこ at 2008年12月23日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日曜日
    コメント(1)