QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ishikawa
ishikawa
石の上にも3年・・・が過ぎ・・
いよいよ4年目!
次のキャラクターを毎日探しつつ
富士宮を徘徊してます。

富士宮に生まれたことに誇りを持ち、富士宮に恩返しをしたいと考える
『富士宮プロレス』代表

本業・すいどうやさん

ライフワーク・空手 沖縄剛柔流 教士7段

趣味・波乗り、渓流釣り、三線、その他なんでもかじる

好きなもの・プリン、麺類、オムライス、泡盛、沖縄

嫌いなもの・熱加工した魚

ありがとう富士山!とことん富士宮!
タグクラウド

2008年12月27日

「沼プロ」忘年会!

今日は、いよいよ 沼津プロレス第11戦「沼プロ忘年会」です。

宮プロ三銃士デビューですよぉ~!

朝8時 富士宮出発~9時ちょっとすぎには「キラメッセ沼津」に到着、
宮プロスタッフで 富士宮焼きそば のブース設営。

「沼プロ」忘年会!

他にもいろんなお店がたくさん出店されてなかなかいい雰囲気です、
「沼プロ」忘年会!

しかし、今日私はいろんな試練が待ち受けていたんですよぉ~
「宮プロ」代表の挨拶やら、エキシビジョンで空手の演武やら・・・
それでなくても、人前でしゃべるとか、出てくとかは、あまり得意じゃぁ無いんですよぉ・・・

それでもリハーサルで子供たちと演武の確認をしながら 気持ちを持っていきましたぁ~
私と、空手のことはまた後日説明するとして・・・

オープニングの(沼プロオールスターバンド)のライブは、いつもかっこいいですねぇ~
「沼プロ」忘年会!



さて・・・演武の時間です!

「沼プロ」忘年会!

子供たちの演武は、かわいくていいですよぉ!
「沼プロ」忘年会!

clear="all">

小学生高学年と中学生、なかなか決まってます!

プロレスのリングの上で演武できるので 子供たちも喜んでました!よかったです!
髙橋代表!ありがとうございます。

いよいよ「宮プロ」紹介していただき、いざ!決戦!!

メインイベントですよ!対戦カードは、
「沼プロ」お魚戦士・ヒラキング 牛神・ザ・グレートアシタカ 沼プロエース駿河永吾

対する「宮プロ」は、ニジマス戦士・エル・トラウト・ザ・レインボー 高原の神秘・エンペラー・ド・アサギリ
そして!宮プロエース 植松寿絵の超豪華選手に、
セコンド「沼プロ」 東海大助 「宮プロ」 グレート・ザ・KANZUKEが入り
益々、豪華!

「沼プロ」忘年会!

試合は、かなり白熱しました!セコンドの二人も加わりなかなか決着がつきません!


結果はやはり、アウェイということもあり「沼プロ」の勝利でしたが
なかなかいい試合でした!


今日の経験を充分に生かして、富士宮でもすばらしい試合を行いたいと思います。


「沼プロ」忘年会!




今日は、本当にすばらしい体験をさせていただきました。
いつも驚くのは、「沼プロ」スタッフの動きの良さと、速さです!
「宮プロ」スタッフも、総勢ではありませんでしたがみんな頑張ってました。

こんなチャンスを与えてくださって、「沼津プロレス」髙橋代表・スタッフの皆様
本当にありがとうございました!

きょうの体験を「宮プロ」の明日に生かして!またみんなでがんばろうicon21

元気復活 富士宮プロレス!!!

Posted by ishikawa at 23:05│Comments(3)
この記事へのコメント
代表お疲れ様でした!
ほんとに素敵な体験ができた一日でした。
素敵な宮プロ、作っていきましょう!

沼プロの高橋代表はじめ、皆様ありがとうございました!
Posted by もっち at 2008年12月28日 00:00
動画配信してほしいです!

p.s.
もしかして、一枚目の写真で左からふたり目に写ってるのはHYZ氏!?w
Posted by やしんた at 2008年12月29日 08:02
やしんたさん
コメントありがとうございます。
動画現在編集中です!年明けになっちゃうかもしれませんが、近日配信予定でございます。
Posted by 宮プロ広報部員 at 2008年12月30日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「沼プロ」忘年会!
    コメント(3)