QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ishikawa
ishikawa
石の上にも3年・・・が過ぎ・・
いよいよ4年目!
次のキャラクターを毎日探しつつ
富士宮を徘徊してます。

富士宮に生まれたことに誇りを持ち、富士宮に恩返しをしたいと考える
『富士宮プロレス』代表

本業・すいどうやさん

ライフワーク・空手 沖縄剛柔流 教士7段

趣味・波乗り、渓流釣り、三線、その他なんでもかじる

好きなもの・プリン、麺類、オムライス、泡盛、沖縄

嫌いなもの・熱加工した魚

ありがとう富士山!とことん富士宮!
タグクラウド

2009年01月09日

帰る人・・・

今日は、めちゃめちゃ寒かったっすねぇ~icon04
富士宮でも北部の方は雪だったみたいですっ!

正月休みで帰省していた長男が、今朝沖縄に戻りました、今回は結構長く家にいて
家の手伝いや、「宮プロ」の手伝いなんかやってくれていたのでちょっと寂しいかなぁ~・・・

年末年始、使われていた彼の部屋を掃除しながら母親もさみしそうでした・・・
今度は夏休みまで帰って来んのよねぇ~・・・

夕方「那覇に着いた」と電話がありました、空港までなんと!彼女が迎えに来てくれてたみたいで・・・
奴は、早く沖縄に帰りたかったのかね・・・?!まあ青春かっ!!!

午後一番に読売新聞の記者の方がみえて、「宮プロ」の取材をしてくれまして。
ここまでの経緯とか、「宮プロ」立ち上げのきっかけとか、旗揚げに向けての意気込みとか。
色々お話させていただきました!

いろいろなところで皆さんに紹介していただけるのは、ほんとにありがたいです!
ありがとうございます!

夕方富士で仕事の打ち合わせをしていると知らない番号から電話があり、
なんと!沖縄から富士に来ている知り合いからで、半年くらい音信普通だったんですが、

慣れない土地で慣れない仕事をしていたり人間関係なんかで悩んでいたらしく、
「来月沖縄に帰ろうかと思ってます。」と 電話だったんで細かい話もできなかったんですが
大変そうでした・・・連絡くれればみんなで何か力になれたのにな・・・ちょっと残念でした・・・
「帰る前にみんなで飲みましょうねっ」とだけ伝えて切りました・・・

そんなに身近にお付き合いさせていただいてたわけじゃないんですが、これもまたさみしいですねぇ・・・

仕事先で若い営業マンとサーフィンの話題になりました。
帰りに本屋によって久しぶりにサーフィンの雑誌を買いました。
帰る人・・・



秋口に行こうと思いながら忙しくて海にも行ってなかったなぁ~
「沼プロ」の駿河永吾選手もサーファーなんですよ!今度一緒に行く約束してます!
でも寒いときは、体が言うこと聞いてくれないんで 春になったら・・・face07
実は、体が大きくなってしまって・・・ウエットスーツが、はいらないんでえ~す!

でも、海はいいですねぇ・・・見てるだけでも、海に接してると落ち着くというか。
安心できるというか、いやなこと半分くらいになりますよ!私のシェルターですかね!

雲の間から月が出てきました。

src="//img02.eshizuoka.jp/usr/miyapro/IMG_0672-s.jpg" align="left" width="100" alt="" >

明日は、晴れるかなぁ・・・


帰る人・・・



いろんなことがあった日でした・・・

Posted by ishikawa at 22:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
帰る人・・・
    コメント(0)