QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ishikawa
ishikawa
石の上にも3年・・・が過ぎ・・
いよいよ4年目!
次のキャラクターを毎日探しつつ
富士宮を徘徊してます。

富士宮に生まれたことに誇りを持ち、富士宮に恩返しをしたいと考える
『富士宮プロレス』代表

本業・すいどうやさん

ライフワーク・空手 沖縄剛柔流 教士7段

趣味・波乗り、渓流釣り、三線、その他なんでもかじる

好きなもの・プリン、麺類、オムライス、泡盛、沖縄

嫌いなもの・熱加工した魚

ありがとう富士山!とことん富士宮!
タグクラウド

2009年01月20日

ラジオ

ISHIKAWAです!
今日は、静岡のSBSラジオの取材がありました!
大寒という今日、あいにくの曇り空で残念でしたが、浅間大社児童公園内にて
行われました。
今村さん、杉本さん2名の女性キャスターが来られて我ら『宮プロ』スタッフ8名にて対応させていただき
てんやわんやの生放送になりましたっ!!
ラジオ

打ち合わせからアサギリさんの大暴走で始まり~face08
ネクタイ姿のレインボーさんと、なぜか作業着のKANSKEさんそして、大暴走のアサギリさん!

まあ、お陰で和やかな雰囲気の中放送は順調に進みました。
ラジオ

キャスターの今村さんと!パチリ~!
実は、スタジオとも話しているんですねぇ~

こういった取材や、放送メディアの皆さんに来ていただけると ホンと助かります!
自分たちだけの動きだけではなかなか皆さんに『宮プロ』の考え方を分かっていただけないと思います。
ありがとうございます!すんません!

私たちもいつも初心を忘れずに、『宮プ』盛り上げていきますので宜しくお願いします!
スタッフの皆さんも仕事中にモかかわらず、ありがとうございました!


ラジオ


そして「モォ~」のポーズで、集合写真~!
今日もありがとうございました~!

Posted by ishikawa at 17:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラジオ
    コメント(0)