QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ishikawa
ishikawa
石の上にも3年・・・が過ぎ・・
いよいよ4年目!
次のキャラクターを毎日探しつつ
富士宮を徘徊してます。

富士宮に生まれたことに誇りを持ち、富士宮に恩返しをしたいと考える
『富士宮プロレス』代表

本業・すいどうやさん

ライフワーク・空手 沖縄剛柔流 教士7段

趣味・波乗り、渓流釣り、三線、その他なんでもかじる

好きなもの・プリン、麺類、オムライス、泡盛、沖縄

嫌いなもの・熱加工した魚

ありがとう富士山!とことん富士宮!
タグクラウド

2009年03月22日

『怒赤竜』!決定!

いや~『宮プロ』最強ヒールの『怒赤竜』のキャラクター応募ありがとうございました
約30通のご応募いただいた中より、厳正な選考審査を行わせていただきました!
皆さん!ご応募ありがとうございました~

昨夜富士宮市内の某所にて、『宮プロ』キャラクター選考委員会が、開かれた。
メンバーは、代表石川・事務局長ハヤブサ・広報部長もっち、そして
『富士宮プロレス』スーパーアドバイザー髙橋裕一郎氏と、『宮プロ』スタッフ数名。

18時30分から行われた会議は2時間に渡って色々な意見が出される中
応募作品を1点づつ審査された・・・

審査は、①『怒赤竜』のイメージに合っていること②立体的なイメージであること。
などが基準にされて行われた・・
みんな作者のメッセージが、伝わってくる作品ばかりで実際のところかなり選考に
手間取った。今回応募していただいた作品は、怒赤竜にこだわらず
これから『宮プロ』に登場するキャラクターとしてアレンジを加えながらキャラクター化
させていただきます!

まづは、今回決定させていただいた作品を紹介させていただきます!
『怒赤竜』!決定!

『怒赤竜』 富士宮4中美術部所属「小島 央」さんの作品!
次に怒赤竜の仲間キャラ『フホウ・トーキー』
『怒赤竜』!決定!

同じく富士宮4中美術部「手嶋絢菜」さんの作品!
この2点は、早速広報部長のもっちが、イラスト化して発表!そして
マスクになりま~す!
色あいや、形が多少変るかも知れませんがあしからず・・・です!

そして次点で今回惜しくも採用されませんでしたが、近いうちに何らかのキャラクターにしたい
作品が、以下の3点です”
『怒赤竜』!決定!

富士宮4中美術部「久高桜子」さんの作品
すごい!リアルでしょ!?みんなを「う~ん!すごい!」とうならせてました!
特に髙橋裕一郎氏は、じ~っと見入ってましたよ!
そして! 貴船小学校5年生の「穂坂 樹」さんの作品!
『怒赤竜』!決定!

「ミヤえもん」・・・
ちょっと○えもんっぽいですが・・・送られてきたときから圧倒的にインパクトのある作品で
ど~しても気になるキャラなんですねぇ~
髙橋さんにばか受けでした!「いやいやいや~う~んミヤえもん・・い~っすねぇ~」

今回採用、そして次点に選ばれた皆さんには、5月15日の旗揚げイベントの
家族分のチケットをご用意させていただきます!是非ご家族で来てくださいね!
そして他の皆さんも、ありがとうございました。
メールで応募いただいた方は、『宮プロ』ステッカーをお送りいたしますので
連絡先をメールにて教えて下さい!

今回は、本当にいろんなところから応募や、ご意見をいただきました。

これからも『富士宮プロレス』は、皆さんのご意見やみなさんの応援で
ガンバって行きますので宜しくお願いいたします!



Posted by ishikawa at 15:05│Comments(2)
この記事へのコメント
どの作画も素晴らしいですね!
「ミヤえもん」にはマジで感動しました!!
Posted by やしんた at 2009年03月23日 06:38
みやえもん・・素敵です!

友達のびの○たですよ!
Posted by ishikawaishikawa at 2009年03月24日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『怒赤竜』!決定!
    コメント(2)