QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ishikawa
ishikawa
石の上にも3年・・・が過ぎ・・
いよいよ4年目!
次のキャラクターを毎日探しつつ
富士宮を徘徊してます。

富士宮に生まれたことに誇りを持ち、富士宮に恩返しをしたいと考える
『富士宮プロレス』代表

本業・すいどうやさん

ライフワーク・空手 沖縄剛柔流 教士7段

趣味・波乗り、渓流釣り、三線、その他なんでもかじる

好きなもの・プリン、麺類、オムライス、泡盛、沖縄

嫌いなもの・熱加工した魚

ありがとう富士山!とことん富士宮!
タグクラウド

2011年11月15日

100周年記念イベント!

先週の土曜日・・・
友人の経営する会社の・・100周年記念イベントにお手伝いに・・

宮プロ軍団行って来ました!!

富士宮に昔から・・(ってか・・100年前からだ・・すごい・・)ある・・葬儀社・・
ホールとその駐車場でのイベントです。

富士宮市民を招いての感謝祭!さすがっ!!

フリマや食べ物屋さんもみんな・・富士宮市民!!(いいぞっ!)

宮プロ軍団の仕事は・・2つ・・一つ目は・・

100周年記念イベント!


以前紹介しましたが・・富士宮にある 盲導犬訓練センターの育成募金に協力!

100周年記念イベント!



皆さんがたくさんの募金をしてくださいました・・子どもたちも自分のお財布から募金してくれて
嬉しいですよねぇ・・

2つ目のお仕事は・・・

投げ餅!!良く上棟式なんかで昔は良くやりました・・

今回は・・・トラックの荷台から・・・宮プロ軍団がまきます!!

100周年記念イベント!



説明の後・・投げ餅で・・・

100周年記念イベント!



みんな、たくさん集めてましたよ!!

天気も良くて・・ちょっと暑いくらいでした・・

富士宮の企業が・・富士宮に感謝して市民を招いてのイベント・・
こんなすばらしいイベントには・・どんどん宮プロ!出張しますよ!!

100周年記念イベント!


マスク初体験の!・・Sトシ君!!スーパー怒赤竜になりきりでした・・・
彼は・・今後・・・マスクに・・完璧に・・ハマリます!!

Posted by ishikawa at 17:47│Comments(6)
この記事へのコメント
先日は、お疲れ様でした。

イベントに参加できず、申し訳ございませんでした。

やはり、華?のあるアサギリが出なくては!!

次回は参加させて頂きます!!
Posted by AR川 at 2011年11月15日 20:12
土曜日はお疲れ様でした。1号の兄の方です。残念ながら、弟の暴走を止める事ができませんでした。

それから、マスクがあんなに暑いものだとは知りませんでした。本物の方たちは大変ですね。

今度は19日になおらいですね。また今年も短い袖になりそうです。
Posted by W林 at 2011年11月16日 09:22
昨日のなおらいお疲れ様でしたw

イベント初参加w楽しかったッスよw

俺的にはバカ兄貴をもっとけちょんけちょんにした方が良かったのかな?って感じですw

また参加させてくださいネ☆
Posted by Sトシ at 2011年11月20日 23:54
☆R川様  そうですね・・華?・・
今度はお願いします
Posted by ishikawaishikawa at 2011年11月24日 17:42
☆w林殿・・暑かったねぇ~マスク?!
またよろしくっ!!
Posted by ishikawaishikawa at 2011年11月24日 17:43
☆sトシ君!!君は!完全にはまっているよ!
へへへ・・もう君の役は・・私の頭の中に描かれている・・・
また時間があったらよろしくお願いします!
Posted by ishikawaishikawa at 2011年11月24日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
100周年記念イベント!
    コメント(6)