QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ishikawa
ishikawa
石の上にも3年・・・が過ぎ・・
いよいよ4年目!
次のキャラクターを毎日探しつつ
富士宮を徘徊してます。

富士宮に生まれたことに誇りを持ち、富士宮に恩返しをしたいと考える
『富士宮プロレス』代表

本業・すいどうやさん

ライフワーク・空手 沖縄剛柔流 教士7段

趣味・波乗り、渓流釣り、三線、その他なんでもかじる

好きなもの・プリン、麺類、オムライス、泡盛、沖縄

嫌いなもの・熱加工した魚

ありがとう富士山!とことん富士宮!
タグクラウド

2012年03月26日

矢口壹琅という人・・・

話は・・ちょっと前に戻るが・・・

3月16日・・富士宮プロレス・沼津プロレス共にブッカーをやってくださっている

地上最強のミュージシャン『矢口壹琅』さんが・・大仁田厚選手とタッグを組んで

リアルジャパンプロレスに殴りこみをかけた!!

初代タイガーマスクとグレートサスケに勝負を挑んだ!

結果は・・・矢口さんがタイガーマスクに(タイガースープレックス)でマットに

たたきつけられた・・・


矢口壹琅という人・・・



矢口さんは、おいらと同い年・・今年50だ・・・

おいおい・・無茶するなよ・・って・・矢口さんを知らない人は・・ミンナ言うかもしれない


プロレスでは・・怖い・・凶暴でヒールな・・イメージが相当強いかもしれない・・が・・・

素顔の矢口壹琅は、とても優しく穏やかで・・・すばらしい人格の持ち主だ・・

一昨日の永悟さんの結婚式でも・・素敵なバンド演奏をしてくれた・・

そのとき、タイガーマスクとの話をしてくれたが・・・

「キックで、鼻が折れて・・曲がってた鼻が元に戻っちゃいました。」

「あと頚椎もやられて・・」「ははは・・・」

ははは じゃないでしょ・・

でも・・この人と会うと・・癒されるというか・・・

こんなにすごい人なのに・・・全然・・普通に接してくれるし・・

矢口さんと話しているだけで・・日ごろのつまらない悩みなんて・・・

どこかに・・すっとんじまう・・・・

不思議なチカラを持った人だ・・・

矢口さんは・・常に『挑む!』気持ちを持った人で・・

常に挑んでいる・・プロレスだけじゃない・・・


もう試合直後にタイガーマスクへの、リベンジを決めている・・・

この試合だって・・すごいのは・・

タイガーマスクに・・タイガースープレックスを出させたことだ・・・

すごい・・・すごすぎる・・・

常に・・前向き・・・不思議なパワーを持つ男・・・矢口壹琅・・・

コレカラも・・・挑み続けるだろう・・・

すばらしい・・・

近頃の人たち!!

ミンナ 矢口壹琅を!

見習いなさいっ!!

おいらも・・・見習います・・

矢口さん・・・・これからも宜しくお願いします・・・

矢口壹琅という人・・・



おいらは・・凡人なので・・矢口さんとの2ショット・・

自慢しますが・・・・すんません・・・








Posted by ishikawa at 19:20│Comments(1)
この記事へのコメント
前向きな方 好きです。
ハイ 見習います
矢口さんオーラありますね~~
兄ぃーひいちゃーだめだってぇ(笑)
でよかったねえ~。^^
Posted by usako at 2012年03月28日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
矢口壹琅という人・・・
    コメント(1)