QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ishikawa
ishikawa
石の上にも3年・・・が過ぎ・・
いよいよ4年目!
次のキャラクターを毎日探しつつ
富士宮を徘徊してます。

富士宮に生まれたことに誇りを持ち、富士宮に恩返しをしたいと考える
『富士宮プロレス』代表

本業・すいどうやさん

ライフワーク・空手 沖縄剛柔流 教士7段

趣味・波乗り、渓流釣り、三線、その他なんでもかじる

好きなもの・プリン、麺類、オムライス、泡盛、沖縄

嫌いなもの・熱加工した魚

ありがとう富士山!とことん富士宮!
タグクラウド

2012年05月02日

植松寿絵引退試合

4月30日(月)プロレスリングWAVE所属 女子プロレスラー
富士宮プロレスエースであり・・
プロレス職人・・植松寿絵選手の 引退試合が・・後楽園ホールで
行われた・・・

宮プロスタッフ 沼プロスタッフ 長プロ代表と共に応援に行ってきた

植松寿絵引退試合



植松寿絵引退試合



満員の後楽園ホール・・・

植松選手の18年というプロレスラー人生の締めくくりの試合を応援しようと
たくさんの植松ファンの皆さんと一緒に・・

最後の試合のパートナーは、もちろん最強女子タッグチーム相方の
輝優優選手・・

植松寿絵引退試合


相手は、植松選手の弟子でもある 渋谷シュウ選手と春日萌香選手
試合中に春日選手の怪我というアクシデントがあったが・・
植松&輝は、手を抜かない・・
植松寿絵引退試合



試合は、不完全燃焼で終ってしまったが・・若い二人は植松のメッセージを・・
しっかりと受け止めた・・

植松寿絵が「KAORUさん!」と叫びながら決めたムーンサルトは・・
心に残った・・・
植松寿絵引退試合
植松寿絵引退試合


試合終了後の引退セレモニー・・

仲間たちから・・祝福を受け・・・
植松寿絵引退試合


植松寿絵引退試合


植松寿絵引退試合



ファンからのテープに埋もれて・・
本当に幸せそうな植松だった・・・

植松寿絵引退試合



俺たちも花束を渡させてもらった・・
植松寿絵引退試合
clear="all">



こんな大切な場所に上がらせてもらって・・・
引退試合という・・・センチメンタルな気持ちだったが・・・
植松選手の笑顔と・・・握手したとき・・
「これから、宮プロスタッフでお願いします。」と一言・・

宮プロもエースが引退しちまった・・・でも弟子たちが・・きっとまた・・
富士宮のために・・宮プロリングに上がってくれると思う・・


そしてまた・・・彼女は・・宣言した・・

今日試合をした・・この子たちが引退するまで育てると・・・
めちゃくちゃ幸せだった・・プロレスラー植松寿絵・・・

寿絵ちゃん!
お疲れ様でした・・これからまた、第2のプロレス人生を・・・
頑張ってください!
ありがとうございました!!
植松寿絵引退試合


植松寿絵引退試合


Posted by ishikawa at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
宮プロエース寿絵さんが引退を表明してからあっと言う間に4月30日が来てしまった気がします。週刊プロレスを見まして緑の紙テープの中心で両手を広げている寿絵さんを見て涙が出ました(T_T)これから第2の人生(宮プロスタッフとして)も頑張ってもらいたいと思います。17年間お疲れ様でしたと言いたいです。
Posted by 沼プロファン at 2012年05月03日 04:07
☆沼プロファン様 ありがとうございました。
後楽園ホールの雰囲気・・・とても感動しました。
これからも、沼プロ同様宮プロもかわいがってください!!
Posted by ishikawa at 2012年05月04日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
植松寿絵引退試合
    コメント(2)