QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ishikawa
ishikawa
石の上にも3年・・・が過ぎ・・
いよいよ4年目!
次のキャラクターを毎日探しつつ
富士宮を徘徊してます。

富士宮に生まれたことに誇りを持ち、富士宮に恩返しをしたいと考える
『富士宮プロレス』代表

本業・すいどうやさん

ライフワーク・空手 沖縄剛柔流 教士7段

趣味・波乗り、渓流釣り、三線、その他なんでもかじる

好きなもの・プリン、麺類、オムライス、泡盛、沖縄

嫌いなもの・熱加工した魚

ありがとう富士山!とことん富士宮!
タグクラウド

2012年08月29日

遅くなりましたが~宮プロ試合報告!!

皆様のおかげで 無事 宮プロシーズン4開催でき・・・

日曜日洗濯と片付けに追われ・・・

月曜日・火曜日・・本業に追われ・・・

そして・・・やっと・・当日のご報告が出来ます!!すんません・・

ちょっと長くなりますが・・最後までお付き合いください!

8月25日朝から・・・カンカン照りの宮でした・・・
市民体育館の駐車場も・・超・・暑かった・・

そんな中大会の準備が始まり・・・・

遅くなりましたが~宮プロ試合報告!!


新米リングアナ・・まいちゃんのリハーサルにも寿絵ちゃんかりだされ・・・

16:30 いよいよ開場~
お客様の入り具合が・・いまいちだったため少し時間を遅らせての
ちびっ子プロレス教室!!
遅くなりましたが~宮プロ試合報告!!
遅くなりましたが~宮プロ試合報告!!


マツリーダ宮子選手のお手伝いで 寿絵先生の講義が始まりました。

遅くなりましたが~宮プロ試合報告!!


最初は控えめだった子どもたちも・・・
だんだん・・元気に動けるようになりました!!
遅くなりましたが~宮プロ試合報告!!



昨日このとき参加した子のお母さんにたまたまお会いしたら・・・
「すごい楽しかったみたいで!大喜びでした!ありがとうございました。」
と・・・嬉しいですよねぇ~

で・・・このとき・・ほとんどの選手は・・場内でお客様とふれあいタイムにいらっしゃると思っていましたが・・・

この人たち・・・・
なぜか・・エントランスで・・・
遅くなりましたが~宮プロ試合報告!!


MⅡの子達と・・お話したり・・・・
遅くなりましたが~宮プロ試合報告!!


売店で・・油売ったり・・・あらら・・・

でもって・・・この新婚夫婦は・・・

遅くなりましたが~宮プロ試合報告!!



仲良く店番icon06
いいっすね・・しんこん!

さて!時間がせまり!オープニングセレモニーと・・MⅡのライブもおわり・・

試合開始ですっ!!
第1試合 レインボウと、バンブーキングのいシングルマッチ!

遅くなりましたが~宮プロ試合報告!!
遅くなりましたが~宮プロ試合報告!!



何時も元気なバンブーキング!ハイタッチで入場です!!

遅くなりましたが~宮プロ試合報告!!
遅くなりましたが~宮プロ試合報告!!


エルトラウトザ・レインボウは今回もニヒルな登場!!

遅くなりましたが~宮プロ試合報告!!


今日は?!なぜか最初からすごく強いバンブーキング・・・
お客さんやMⅡの女の子たちから・・
「バンブー!!」の声!!

遅くなりましたが~宮プロ試合報告!!
遅くなりましたが~宮プロ試合報告!!


一体どうしたんだ!??こんなに強いバンブーキングは、初めてだぁ~

しかし・・その攻撃も最後まで・・続かなかった・・・

遅くなりましたが~宮プロ試合報告!!


エルトラウトザ・レインボウ得意の 空中殺法
ダイビング鱒ッスル(マッスル)ボンバーからニジマス固めであえなく撃砕・・・ざんね~ん・・

続く・・・・・

Posted by ishikawa at 19:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遅くなりましたが~宮プロ試合報告!!
    コメント(0)