QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ishikawa
ishikawa
石の上にも3年・・・が過ぎ・・
いよいよ4年目!
次のキャラクターを毎日探しつつ
富士宮を徘徊してます。

富士宮に生まれたことに誇りを持ち、富士宮に恩返しをしたいと考える
『富士宮プロレス』代表

本業・すいどうやさん

ライフワーク・空手 沖縄剛柔流 教士7段

趣味・波乗り、渓流釣り、三線、その他なんでもかじる

好きなもの・プリン、麺類、オムライス、泡盛、沖縄

嫌いなもの・熱加工した魚

ありがとう富士山!とことん富士宮!
タグクラウド

2009年09月27日

小鳥品評会

生き物好きな従兄が「小鳥品評会が、あるよ!」と教えてくれたので
ちょいと行ってきました。

実は・・私はあまりとりさんはあまり興味が無いのですが・・
他にも動物が出るというのでicon17行ってきました。

「お?!かわいい鳥さん!」
小鳥品評会
小鳥品評会


分かりにくいのですが・・(すんませ~んface07
おしろいを塗った舞妓さん顔の小鳥が・・固まってこっちを見てるのがオモシロくて・・
小鳥品評会

柴わんこの子犬です。展示即売されてましたが・・
お店より?!全然お得!

後は、インコ系がかなり多くて・・あちらこちらで「ピーピー・・ぎゃ~ コンニチハ・・」
私の得意系の爬虫類は・・・残念ながら出品なしですたぁ~・・・

かわいかったのが・・
小鳥品評会


リスザルの「チャチャ丸」くん!向日葵の種を一生懸命かじってました・・・

動物は・・・・やはり・・・癒されます・・・

Posted by ishikawa at 17:43│Comments(6)
この記事へのコメント
はぃさぃ♪

実は…にゃんこも…
鳥さんが‥鳥さんが‥
かな~り苦手だったりします。

ちなみに鳩サンで言うと、首回りのピカピカ光るグラデーションとかが‥にゃんこ怖ぃのですょ‥。鳥さん本当にごめんなさぃ。

大好きな柴わんこ♪可愛ぃぃですね―。
にゃんこリスザル君も大好きですょ―!
スローロリス?って言ぅ
動物もにゃんこ大好きですにゃ 。
ぁ♪動物園に行きたくなってきた―!
風太く~ん♪
Posted by にゃんこ。 at 2009年09月27日 19:06
うひょ~!!(>∀<)
みんなカワイイですね♪♪
カノコスズメ!?私も鳥さんは飼った経験がありませんが
このくらいかわいければ心が動きますね。

柴わんこ、リスザルは…(≧▽≦)
あ~~、もし行ったら連れて帰ってきちゃうかも。
ある意味私には危険な場所です。
Posted by あーあー at 2009年09月27日 21:34
小鳥さん。。!! かわいいね。
我がや には いろんな 鳥が 遊びに来てくれます
巣を 作ることも あります。
ひよは ちょっと 悪さします。(怒)
おしろい? どんな?^^

わんこも いい!もう少し大きくなってるのかな?^^
ちゃちゃまる君 は いいね~~。
生きものは みんな 目がいいね。
澄んだ目をしている
濁ってなんかいない!!
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年09月28日 06:46
☆はいさいっ!!にゃんこさま
とりさんも・・触れ合って、見るとかわいいのですが・・・
やはり基本的には、ちと・・苦手かな・・
オヤジは良く小鳥、飼っていましたが  あんまり近ずかなかったですねぇ~・・
チャチャ丸最高でしたよ!!
Posted by ishikawa at 2009年09月28日 08:10
☆あーさま おはようございます!
チャチャ丸・・実は従のなんです・・花嫁募集中らしく?!増えたら...
う~ん・・・私にとっても・・・かなり危険ですねぇ~
他にも・・とりさんだらけでした・・中国の市場にでも居るような雰囲気で・・

今度従兄の飼育室のルポ!行ってきます!!
Posted by ishikawa at 2009年09月28日 08:15
☆うさこさま おはようございます。
うちでも ひよは 悪さします・・・鷺も来ると・・金魚やめだかが危険にさらされます・・・
とりさんも生きるために仕方無いので・・こちらで防御線張りますが・・・
まさに・・いたちごっこ ですねぇ~
舞妓は~ん顔した鳥ですよ?!も~顔だけでかなりおもしろかったっす・・・
Posted by ishikawa at 2009年09月28日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小鳥品評会
    コメント(6)