QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ishikawa
ishikawa
石の上にも3年・・・が過ぎ・・
いよいよ4年目!
次のキャラクターを毎日探しつつ
富士宮を徘徊してます。

富士宮に生まれたことに誇りを持ち、富士宮に恩返しをしたいと考える
『富士宮プロレス』代表

本業・すいどうやさん

ライフワーク・空手 沖縄剛柔流 教士7段

趣味・波乗り、渓流釣り、三線、その他なんでもかじる

好きなもの・プリン、麺類、オムライス、泡盛、沖縄

嫌いなもの・熱加工した魚

ありがとう富士山!とことん富士宮!
タグクラウド

2009年08月21日

タカイトコロ・・・

レンタルの、高所作業車を借りてきた。

icon25の裏でちょいと試乗!!

高い!!10m以上伸びる!!??何とかは、高いところが好き と言うが・・・
やっぱりちょっと怖い・・・・

ぐるーり見渡してみた。

タカイトコロ・・・


自分のicon25を、上から見たの!初めて!?

タカイトコロ・・・
タカイトコロ・・・


東で・・・西で・・・

タカイトコロ・・・


お隣の欅と・・「う~ん・・・欅のほうがちょっと高い・・・」

富士山が見えたら!さいこ~なんですがねぇ~
タカイトコロ・・・


全くみえません・・・・face07

タカイトコロ・・・


海の方向・・・でも見えず・・・晴れていたら駿河湾が、見えるのですが・・・
これも・・・残念・・・
タカイトコロ・・・



南西方向~市役所です!!

せっかくいいものが、あったのですが・・・晴れてなくて・・・残念・・・

タカイトコロ・・・・好きですけど・・・あんまり高いと・・ちょっと怖かったです・・・


Posted by ishikawa at 17:20│Comments(12)
この記事へのコメント
 あ、上ってみたいですね!
でも、高い所は苦手なんです・・・。
Posted by UスケUスケ at 2009年08月21日 17:26
↑  わたすも・・・高いとこ すきく ありません!!

おおきな 家ですね~~~

実は わたすも・・昨日・・・ 今日 UP すますた~~
是非・・に!! ぺこり!!
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年08月21日 20:15
はぃさぃ♪
(´∀`)ブニャ~。
ららぽに行ったニャ。
あれ?にゃんこの事呼びました?
何とかは~高い所が‥って★ン、ニャ!にゃんこ高いトコ苦手だニャ~(笑)。
来週沖縄なのですね~いぃなぁ~。人参シリシリ欲しいなぁ~。
あっ!くれぐれも‥おやつは300円までですょ(*^-^)b
それと♪バナナは、おやつに入りません。
Posted by にゃんこ。 at 2009年08月21日 22:02
☆Uスケ殿・・タカイトコロ気持ちいいっす!!
14mまで上がれますぜ!!
Posted by ishikawa at 2009年08月22日 14:38
☆うさこさま こんにちは!
きょうもあついですねぇ~
高所作業車の作業!午前中終わりました・・・
立ち木の枝打ちに使ったのでした・・・
忙しくて・・・怖がってる場合じゃなかったっすねぇ~・・
Posted by ishikawa at 2009年08月22日 14:41
☆にゃんこさま はいさいっ!
おやおや・・・皆さん↑タカイトコロ・・苦手なようで・・・

う~んおやつ300円以内は、ちょいときびすいかも~
いやいや~向こうで、揚げたてのサーターアンダギー買い食いしちゃお(^^)
バナナでなく・・・今年はマンゴーが安いみたいですよ!これも買い食い!!
Posted by ishikawa at 2009年08月22日 14:45
こんにちは!

すごい見晴らしですね~。
たまに電柱の工事で高所作業車を見かけますが、一度乗ってみたいものです。
Posted by masatobon at 2009年09月01日 17:19
☆masatobonさま こんばんは、始めまして!
目線が変わって!楽しいですよ!!たまにはいいですよ!!
Posted by ishikawaishikawa at 2009年09月02日 21:29
日曜日、お待ちしています!!
Posted by at 2009年09月30日 21:59
やっぱりそうでしたか。
私、いしかわさん、って焼津の方だと思っていませんでした。
今まですみませんでした。
今日、ジンジャーアップさんとこのコメ見て確認し、
うさこねーさまのコメみて、確信しました。
あの伊志川さんですよね。
Posted by megmeg at 2010年08月23日 21:42
☆megさまこんにちは 初めまして!!
残念ながら・・私は・・焼津の人では・・無いのです・・すんません・・
Posted by ishikawa at 2010年08月25日 16:42
manuaf笑える日本をつくりたい」と述べた。<br><br> 
Posted by YOUKU at 2012年12月19日 03:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タカイトコロ・・・
    コメント(12)