QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ishikawa
ishikawa
石の上にも3年・・・が過ぎ・・
いよいよ4年目!
次のキャラクターを毎日探しつつ
富士宮を徘徊してます。

富士宮に生まれたことに誇りを持ち、富士宮に恩返しをしたいと考える
『富士宮プロレス』代表

本業・すいどうやさん

ライフワーク・空手 沖縄剛柔流 教士7段

趣味・波乗り、渓流釣り、三線、その他なんでもかじる

好きなもの・プリン、麺類、オムライス、泡盛、沖縄

嫌いなもの・熱加工した魚

ありがとう富士山!とことん富士宮!
タグクラウド

2009年10月08日

秋空と・・・・

大型台風が去り・・・悲しいくらいきれいな秋空が広がった・・
おかげさまで『宮』は、たいした被害も無く今回の台風も免れたが・・
被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます・・・

朝のうちは、まだ雨も風もかなり激しかったのですが・・
午前中のうちに青空が見え始めた・・

秋空と・・・・


真っ青な空に雲がふわりとあって・・きれいでした・・

台風の被害が無かったか・・一通り現場の確認に行くと・・
秋空と・・・・
秋空と・・・・


富士山が姿を現し始めた・・
雨と風で洗い流されて、すっかりきれいになって 「どうよ?!」という感じです・・・

気温も上がってきて暑いくらいになりましたが・・
やはり秋の空気で・・す~っとしてます。

昼、家に戻ると・・「あらっ・・」face07

秋空と・・・・


ぼろきれのような色の子が・・・誰かが拾ってきた栗で遊んでいますた・・

「こりゃこりゃ。」と取り上げると・・いやぁ~な顔で・・「せっかく遊んでたのにぃ~・・・」

さっきまた、富士山を見ると!

秋空と・・・・



絵葉書のような富士山ですたぁ~
・・・・そ~いや・・雪は、溶けちゃったみたいです・・・

Posted by ishikawa at 17:05│Comments(6)
この記事へのコメント
きれいですね~~
まさに台風一過・・ 
私は片づけと 草取り・・

そして・・お詫び 昨日記事 コメント欄 お返事に
お名前を 載せ忘れました。 一応トップに カキコしましたので・・・
すみませんでした。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年10月08日 18:14
☆うさこさま こんばんわ~
わかってますたからでいじょうびですぜ!!
これから祭の準備に行ってきます!!
Posted by ishikawa at 2009年10月08日 18:37
こんばんははん。
台風‥。雨ょり何ょり‥
突風がすげこでした。
電車は止まり‥散々。

でもね~ヾ( ´ー`)
レインボーを4回も発見したのだゃ~♪ピコリ♪

猫ちゃん、ぃぃなぁ~!
にゃんこ無類の猫好き
なんだな~。
(´∀`)猫欲すぃ~♪

ほぉ~、もしや‥
猫ちゃん今日は栗拾ぃしてきたんだね―。
Posted by にゃんこ。 at 2009年10月09日 00:18
台風で富士山の雪が溶けるんですね~。
吹き飛ばされたのかもですね。
自然ってすごいな(゚-゚;)

アイちゃん、栗で遊んでいたの?!かわいいっす~♪
やっぱり窓際が好きなんですね(*^m^*)
Posted by あーあー at 2009年10月09日 01:00
☆にゃんこ さま・・・にゃんこです・・ 床の色と同一ですが・・・
台風は・・こちら風もあまり吹くことも無くて よかったっす・・
虹かぁ~最近みてないっすねぇ~・・
Posted by ishikawa at 2009年10月09日 08:09
☆あーさま おはようございます!!
富士山もこれから、どんどん変化していきますよ!紅葉がはじまると色が変ってきて・・雪の帽子を春までかぶります・・
こちらも・・暑かったのに・・窓際で・・ごろごろしてますた・・アイちゃん・・
Posted by ishikawa at 2009年10月09日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋空と・・・・
    コメント(6)