QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ishikawa
ishikawa
石の上にも3年・・・が過ぎ・・
いよいよ4年目!
次のキャラクターを毎日探しつつ
富士宮を徘徊してます。

富士宮に生まれたことに誇りを持ち、富士宮に恩返しをしたいと考える
『富士宮プロレス』代表

本業・すいどうやさん

ライフワーク・空手 沖縄剛柔流 教士7段

趣味・波乗り、渓流釣り、三線、その他なんでもかじる

好きなもの・プリン、麺類、オムライス、泡盛、沖縄

嫌いなもの・熱加工した魚

ありがとう富士山!とことん富士宮!
タグクラウド

2009年10月17日

ハマッた・・・

昨日は夕方から仕事で沼津に向かった・・
夕暮れが迫る道を・・東名は集中工事やってるから早めに出て一般道で向かった・・icon17
ハマッた・・・


「あ~ゆうぐれだぁ~・・・」これから冬にかけての夕日が・・苦手だ・・
なんとなく、もの悲しくて・・寂しくなる・・

ともあれ・・国1バイパスも順調に進んで思っていたよりも早く着いた。
いつもの駐車場にクルマを止めて小休止・・
何時も思っていたのだが・・この駐車場には昔から、蔵がある・・
沼津方面の方なら知ってますよね!!?

オーナーのお宅の蔵なのであろうか・・ちょっと不思議な風景になっている。
ハマッた・・・



7時30分ごろには、会議も終わって・・「あ~今日は稽古に行かなきゃだ~・・」
時間が無い・・

そこで!「夜なら東名も大丈夫だべ・・きっと・・」と考え高速ICへicon17icon10

あさはかだった・・・face07

沼津ICでは渋滞のお知らせもなく・・順調に進む・・上り線を見ると!?
「あれっ?渋滞してんじゃん!!?」もしや?と思い・・交通情報を聞くと・・
「下り名古屋方面へ向かう方・・富士ICの先工事のため5km~6kmの渋滞」・・
明るい声の女性が・・・言っている・・・

でもまあ、5~6キロならすぐだべ・・ふんふん・・などと思いながら快調に走っていると・・・と・と・・
ハマッた・・・


icon17icon17icon17icon17icon17face07
「やられたぁ~・・・」ナビを見ると・・あと5キロ・・
「まあ・・あと5キロなら・・」・・・・・・・・・甘かったぁ~・・・
時間は・・刻々と過ぎていく・・・「あ~師匠に叱られる~・・・」

ハマッた・・・


あと1キロ・・・この時点でもう・・止まってから小一時間は経過していた・・

やっと自宅について慌てて着替えて道場へ向かった・・午後9時・・
笑顔で到着face02face03
「いやぁ~集中工事ではまっちゃいましたぁ~・・」
face09・・・・・・・・face07
そのあと10時過ぎまでみっちり稽古つけていただいたのは、・・・言うまでもない・・・

Posted by ishikawa at 09:17│Comments(6)
この記事へのコメント
 運転お疲れ様でした。

 うちの嫁さんは、最近仕事で静岡に行くことが多く「集中工事」で混んで大変だぁと言ってました。昨日は「やっと終わったぁ~」って喜んでました。
Posted by UスケUスケ at 2009年10月17日 09:55
☆Uスケ殿 そ~なんですよぉ~昨日が最終日だったんですよお~・・くそっ!!
Posted by ishikawa at 2009年10月17日 16:56
まぁ~~ 代表も。。。?へらっへら・・・・失礼!!ついね
ハマった者としては・・・ダレルよね~~~ ハンドルに 体ついて・・・
あ~~ぁ!状態でしたよ~ わたすも。 
集中工事 最後の日 ごくろうさま  おつかれさんでやんした。

あのう~~ 鉄塔 写ってますね~~、かぶりますた
実は~~ あ~~言うのやめます。 遊びにきてね。

レッスンで  こころは すっきりした?^^
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年10月18日 07:31
おはょぅごじゃぃましゅ。
ただぃにゃ(´∀`)~。
ん~。高速ちかれた…。首都高は全神経を使って運転したにゃ。
(´・ω・`)ビビビ‥。
楽天CS1戦目をKスタにて観戦!圧倒勝利で楽しかったにゃ。
ひょうたん揚げも久々食べたにゃ。
6年振りの岩手旅行。
変わったのは自分だけだったにゃ!(´∀`)‥。
Posted by にゃんこ。 at 2009年10月18日 07:32
☆にゃんこさま・・・お帰りなさい!!お返事おくれますた すんません
忙しくて・・PC開ける暇もなく・・・
わたすも・・良好・・温泉・・いきてぇ~・・っす
Posted by ishikawa at 2009年10月20日 10:07
 にゃんこさん、初めまして。書き込みさせていただきます。

 Kスタ行っったんですね!!うらやましい。
私はカープファンですが、今年のイーグルスの仙台の熱さにあやかりたいですね!
 岩手っていうと“冷麺”でしたっけ?
 仙台の牛タン!
食べたいなぁ~
Posted by UスケUスケ at 2009年10月20日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハマッた・・・
    コメント(6)