QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ishikawa
ishikawa
石の上にも3年・・・が過ぎ・・
いよいよ4年目!
次のキャラクターを毎日探しつつ
富士宮を徘徊してます。

富士宮に生まれたことに誇りを持ち、富士宮に恩返しをしたいと考える
『富士宮プロレス』代表

本業・すいどうやさん

ライフワーク・空手 沖縄剛柔流 教士7段

趣味・波乗り、渓流釣り、三線、その他なんでもかじる

好きなもの・プリン、麺類、オムライス、泡盛、沖縄

嫌いなもの・熱加工した魚

ありがとう富士山!とことん富士宮!
タグクラウド

2009年10月24日

かわいい『連れ』

今日は、おいらのかわいい『連れ』を紹介します!!
名前は・・・?ん?え~と~なんだったけ・・・
祭の囃子のメンバーのヒ○シくんちの子共!まだ2歳くらいかな・・・
すげーやんちゃでかわいいっす!!
かわいい『連れ』


囃子の練習をしていると走り回って騒いでますが・・太鼓の音でいくら騒いでもわっかりませ~ん!icon22
公会堂の大広間を縦横無尽に走り回り・・icon10
疲れると1分ほど休んで・・また走り回りますicon10
子供ってほんとうに疲れ知らずですねぇ~・・・
髪の毛がびっしょになるほど汗をかいても・・まだ走ってます・・face07
でも、カメラを向けるとぉ~・・思わずポーズをとっちゃいます・・・
これがまた、かわいくておもしろいのです・・
かわいい『連れ』


お姉ちゃんの写真を撮ろうとすると・・すかさず前に出てきて・・自分だけ写ろうとしてます・・
この間から、おいらとヤツは、ちょっと仲良しですface02

こ~いうのが、ちょろちょろしてると和やかでいいですねぇ~・・

そして明日は、芝川町『ふれあい広場2009』で!
『宮プロ』新キャラクター登場です!!
ブログを見ていただいている皆様には・・ちょっとだけ公開します!!
かわいい『連れ』
かわいい『連れ』



その名も!!『バンブー・キング』!芝川町といえば!竹の子と、竹細工など・・竹を使った物産が多く
竹林も町内にはたくさんあります!!
明日の会場内にある授産所の名も『バンブー』なんです!!

来年は、富士宮と合併してしまう芝川町なので・・芝川独自のキャラクターを
出したかったのです!!

明日は、午前9時~午後4時頃まで 芝川町保健福祉センターで
楽しいお祭が行われます。『宮プロ』ブースも出ます!!
そして!午後1時30分~2時まで・・
山梨の武田流忍者軍団とのコラボで!『バンブー・キング』デビューします!!

お時間のある方!!是非芝川町にお越しください!!お待ちしてます!!

Posted by ishikawa at 17:12│Comments(4)
この記事へのコメント
おお~~~、まるこめ !!?BOY!! へーーい!!
いいお顔してますよ~~。わんぱくでもいい!!だかんね。
いいこだよ !(=^・・^=)
そっか~~、バンブーだったのか~~。うう~~~ん、
しなれなかったな~~。(しなる 、知らなかった)うう~かなり無理っす。
バンブーキング バンブーシュー’竹の子族はいないのですね)
すんまそん。ぽりぽり。 頑張ってくださいね。
焼津も明日は皇太子さまがお見えになります。
国民文化祭です。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年10月24日 19:50
おはょだにゃ。
(´・ω・`)首都高‥。帰りは雨だったにゃ。

神田から自宅までわずか50キロの距離なのに‥1時間45分消耗‥。

帰りは‥行きょり
(´∀`)なげかった‥。

(´・ω・`)ばぶぅー。
写真の僕ちゃん。
出〇〇朗サマに似てませんか?(失礼だったらすみません‥。)
こんな笑顔の可愛い相棒がいて羨ましぃ!
にゃんこも探さなぃと…。
Posted by にゃんこ。 at 2009年10月25日 07:30
☆うさこさま。おはようございます
バンブー・キング!いってきますたぁ~
忍者さんたちと一緒に・・舞台で演技してきますた・・・
数分間でしたが・・・いや~良い勉強になりますた・・大変・・
マルコメ君?!かわいいっしょ!?最近コンビくんでます!!
Posted by ishikawa at 2009年10月26日 08:18
☆にゃんこさま おはようございます!!
おいらの相棒!?かわいいでしょ?こいつがなついてくれて・・・たのしいっす!
神田往復お疲れ様ですた。昨日、国民文化祭で神田の囃子保存会の方々が
富士宮にきてましたよ!!
Posted by ishikawa at 2009年10月26日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かわいい『連れ』
    コメント(4)