QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ishikawa
ishikawa
石の上にも3年・・・が過ぎ・・
いよいよ4年目!
次のキャラクターを毎日探しつつ
富士宮を徘徊してます。

富士宮に生まれたことに誇りを持ち、富士宮に恩返しをしたいと考える
『富士宮プロレス』代表

本業・すいどうやさん

ライフワーク・空手 沖縄剛柔流 教士7段

趣味・波乗り、渓流釣り、三線、その他なんでもかじる

好きなもの・プリン、麺類、オムライス、泡盛、沖縄

嫌いなもの・熱加工した魚

ありがとう富士山!とことん富士宮!
タグクラウド

2009年10月29日

にゃんと?!

朝、会社に行こうとしたら・・玄関の靴脱ぎのところに・・茶色いものが居る・・
薄暗くてよく分からなかった・・
玄関のドアを開けて・・・光を入れたら・・「にゃンと・・アイちゃんかぁ~・・」

誰かがドアを開けるのを待っていた・・ドアを開けるとそこに光が差し込んで暖かくなるのを
ちゃ~んと知っている・・
にゃんと?!



ごろごろいいながら御見送りをしていただき・・数歩で会社へ・・
現場へ行く途中・・信号待ちでふと見ると・・ガードレールの下に鳩がいた・・
にゃんと?!


「よ~く見ないとわかりませんよぉ~」face03

水路に流れ込んでいる、使っていない排水管に営巣しているみたいだ・・
出たり入ったり・・落ち着き無く動いている・・きっと餌でも運んでいるんだろう・・
「ノラ鳩も大変だぁ~」

現場の打ち合わせで、電気屋のおっちゃんが・・「おみゃ~なんで富士宮プロレスなんてやってるだぁ~」
「そりゃ、楽しいからっす」「そ~かぁたのしいのかぁ~・・」
「たのしいっす・・・」

そうなんです・・楽しい毎日でたのしいっすぅ~・・・

Posted by ishikawa at 19:35│Comments(4)
この記事へのコメント
(´∀`)アィちゃ~ん♪
朝からお見送り‥カワィィにゃ~♪にゃんこも猫チャマほすぃ~♪ぉーぃ
アィちゃんおぃで~♪

(´・ω・`)…。
シーチキンだょ~
Posted by にゃんこ。 at 2009年10月30日 07:07
なんで シーチキンなんだ?(笑)
かつぶしでいいじゃ~ん。
アイちゃん 妙にとぼけた顔して ばばんば~~ん。
鳩?じーーーーーーーーーーーーーー。いた。
生きているんだ ♪
そう たのすく・・・過ごしていきましょう
みんな、みんな、生きているんだ 友達なんだ~~~。
今日は 暑くなるっすって
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年10月30日 07:17
☆にゃんこさま おはようっす!!
カカオは、何でも食べるんですが・・・アイちゃんは、キャットフードか・・・・
鰹節しか食べないのですよぉ~・・
昨日は、畳かじってしかられてますた・・・
Posted by ishikawa at 2009年10月30日 11:04
☆うさこさま おはようごじゃります!!
アイちゃん良く寝ます・・寝る子は・・育ちすぎます・・・
ハト!?みつけていただけますたか??
けなげにみんながんばっているんですねぇ~
Posted by ishikawa at 2009年10月30日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
にゃんと?!
    コメント(4)