QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ishikawa
ishikawa
石の上にも3年・・・が過ぎ・・
いよいよ4年目!
次のキャラクターを毎日探しつつ
富士宮を徘徊してます。

富士宮に生まれたことに誇りを持ち、富士宮に恩返しをしたいと考える
『富士宮プロレス』代表

本業・すいどうやさん

ライフワーク・空手 沖縄剛柔流 教士7段

趣味・波乗り、渓流釣り、三線、その他なんでもかじる

好きなもの・プリン、麺類、オムライス、泡盛、沖縄

嫌いなもの・熱加工した魚

ありがとう富士山!とことん富士宮!
タグクラウド

2010年05月08日

自然に時は流れるもの・・・

沈んだ気持ちのまま・・・
悶々としたまま・・時間だけが過ぎていく・・

沈んだら浮かび上がるのは当たり前・・ですよね・・

時間というのは自然に流れるもの・・ですよね・・・

自然に時は流れるもの・・・


お・・プランターにまいた向日葵が・・いつの間にか双葉になってる・・

自然に時は流れるもの・・・


楽しいことが・・また一つ出来ました・・

そうか・・自分が立ち止まっていたって・・時間は動いてるんだよな・・・

動き始めますか・・・うん・・・

自然に時は流れるもの・・・


そうそう・・・ 会社のマイガム・・作ってみました!!

自然に時は流れるもの・・・



ちょっと割高ですが・・・現場では受けてます!!

Posted by ishikawa at 16:27│Comments(6)
この記事へのコメント
はいはいはい
時の、流れに~身を~任せ。。。♪
ちゃってください!!
Cm いいですよお~~
向日葵娘 ならぬ 向日葵おじさん!!
っていうのもいいね~~^^
トイレの100ワットは困る
無駄に明るい!!
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年05月08日 17:38
ガム面白いです
今度貰いに行きます。
それにしても

植物に囲まれる生活いいですねー!
うちの庭には
ミヤマオダマキが咲き始めましたよ!
Posted by しも at 2010年05月09日 23:33
☆うさこ様こんばんは
そ~ですね~トイレの60wくらいでいきますか!
ちばるよ!
Posted by ishikawa at 2010年05月10日 21:29
☆しもちゃんこんばんは、
動植物は・・・癒されます~・・
ガムキープしておきます!!
Posted by ishikawa at 2010年05月10日 21:29
 ishikawaさん、こんにちは!

ガムいいっすね!
私も結婚式の時、チロルチョコに写真と文字を入れて皆さんにお渡ししたのを思い出します。
少しコストは掛かりますが、気持ちが入って良いですよね!
Posted by Uスケ at 2010年05月11日 16:41
ガム、作りましたかー。デザインがいいですねー。向日葵、ishikawaさんに似合っています。
Posted by nikoniko at 2010年05月12日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自然に時は流れるもの・・・
    コメント(6)