QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ishikawa
ishikawa
石の上にも3年・・・が過ぎ・・
いよいよ4年目!
次のキャラクターを毎日探しつつ
富士宮を徘徊してます。

富士宮に生まれたことに誇りを持ち、富士宮に恩返しをしたいと考える
『富士宮プロレス』代表

本業・すいどうやさん

ライフワーク・空手 沖縄剛柔流 教士7段

趣味・波乗り、渓流釣り、三線、その他なんでもかじる

好きなもの・プリン、麺類、オムライス、泡盛、沖縄

嫌いなもの・熱加工した魚

ありがとう富士山!とことん富士宮!
タグクラウド

2011年01月13日

妖怪・・いそがし・・

あ~もう・・今年も・・『妖怪いそがし』に執りつかれてしまったようだ・・・
いいことなのだが・・
一日・・何をしたのか・・まったく・・ワカラナイ日もある・・

無駄には過ごしていないのだろうが・・・

ど~でもいいのだが・・
忘れているうちに・・誕生日すら・・1週間もすぎてしまい・・(笑)

しじゅ~はちですよぉ~もぉ~・・ど~すんのっ??!!ははは・・・face04

ところで・・・今年も・・ニューブーツを購入してしまった・・・

足は・・二本しかないのに・・

妖怪・・いそがし・・



靴はだいすき・・特にブーツは・・・

子どもたちがファーブーツをはいているのを見て・・バカにしながらちょっとうらやましかった・・

しじゅうをすぎたオヤジが・・今流行のファーブーツは・・むりだよなぁ~・・・と思いつつ・・

でも暖かそうだし・・・

で・・今年・・某スポーツ店の初売りに行くと!!有りましたよ!!大人のファーブーツ・・

オヤジが履くと・・ゴム長みたいだが・・・

でも・・あったかface05

原チャリに乗るときも・・ちょうどいい~

寒さが・・緩むまで・・たぶん離せません・・・

お客さんのところで・・・巨大柚子をいただきました・・

妖怪・・いそがし・・



どのくらい大きいかって??

妖怪・・いそがし・・


全長20cmのウーパーちゃんと・・比べると・・・

どのくらい大きいか!?わっかるかなぁ~??

Posted by ishikawa at 17:48│Comments(6)
この記事へのコメント
代表、お誕生日おめでとうござい…ました!!(≧▽≦)
しじゅ~はちってことは年男ですか?
ますますご活躍ください。

ファーブーツ温かそうですね~。いいですね。
私も持ってないので欲しくなりました。
今買えば少し安いかな?!
Posted by あーあー at 2011年01月14日 00:01
なんかようかい? つ つまんないダジャレです。用事が多いのね!
まずブーツ カッコいい!きっとお似合いになるでしょう!^^ 長靴のようにみせないのが(って長靴ではないので。。)
靴キチとしてはしてくださいね^^
脳味噌?海馬はどこ?(笑)
48でもいいんだよーー!年は減らないのよ体重は なんとかすれば減らせる。。。
またわけわからん でした
Posted by うさこ倶楽部 at 2011年01月14日 15:27
お誕生日おめでとうごじゃりんりん!!
ホコホコブーツいいですねえ~!!
先日の超ビッグなコメ軍仕様のコートといい、見た目によらず意外と寒がり?冷え性??+甘えん坊??bbb
人は意外性があった方がいいもんね!!
たぶん私の脳みそより体積がありそうな柚子、ジャムにしておすそ分けくださると嬉しいかも!!
Posted by baba at 2011年01月14日 15:56
☆あーさま こんにちは!
ぴょんぴょん年男!?ですわ~・・・
ブーツは・・ホンと・・暖かいです・・
どこに行くにもはいちゃってます・・
Posted by ishikawa at 2011年01月15日 17:04
☆うさこさま こんにつはぁ~
ど=しても・・長靴に見えてしまうような・・・
子どもに「だっせ~」と言われながらも・・はいてます・・暖かくて・・ぬぎたくない・・
そ=ですねー・・年はへらせね~っす・・
あ!体重も減らさないと・・・へへへ・・・
Posted by ishikawa at 2011年01月15日 17:07
☆babaちゃまこんにつは・・昨日は・・眠かった・・・あはは・・・いやいや・・今年は・・防寒グッズが揃い・・ニコニコです!!寒いのと・・一人ボッチと・・ゴルフは・・・嫌いじゃ~・・・
Posted by ishikawa at 2011年01月15日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
妖怪・・いそがし・・
    コメント(6)