QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ishikawa
ishikawa
石の上にも3年・・・が過ぎ・・
いよいよ4年目!
次のキャラクターを毎日探しつつ
富士宮を徘徊してます。

富士宮に生まれたことに誇りを持ち、富士宮に恩返しをしたいと考える
『富士宮プロレス』代表

本業・すいどうやさん

ライフワーク・空手 沖縄剛柔流 教士7段

趣味・波乗り、渓流釣り、三線、その他なんでもかじる

好きなもの・プリン、麺類、オムライス、泡盛、沖縄

嫌いなもの・熱加工した魚

ありがとう富士山!とことん富士宮!
タグクラウド

2011年03月23日

トリイソギ・・・ゲンキデス

富士宮の地震から1週間が過ぎた。

まだまだ富士宮でも被災したお宅の復旧は続いているが・・

小中学校の卒業式も無事に終わり・・富士宮では平静を取り戻しつつあります。

先週お休みにした稽古も、今週は行いました。

計画停電の合間を縫っての稽古ですが、子どもたちの元気は顔を見たくて・・

トリイソギ・・・ゲンキデス



ゲンキでした!!

全員は、集まりませんでしたが ミンナ春春休みを迎え・・
ゲンキに過ごしているようで・・少しホッとしました。

震災の前に行った昇級審査の合格証書をもらい・・

トリイソギ・・・ゲンキデス


ゲンキに帰っていきました。

東北関東大震災で被災された方々、原発の被害で避難されている方々を思えば・・

まだまだ深刻に考えなければなりません・・が・・

この子達は・・笑顔でいてくれてよかった・・

被災した方々には・・心よりお見舞い申し上げます・・

かれから・・日本人みんなで・・
復興のため努力することが・・・

大切なことだと・・・思います・・

Posted by ishikawa at 18:23│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫?が1回切りですみませんでした。
でもずっと気になっておりましたが。
水回りのことで、、お忙しいし
きっと頑張ってる!っておもっています。
安心しました。 頑張れにっぽん!
そうですね 日本を担う子供たち
とにかく健やかに 成長していって
ほしいですね^^
Posted by うさこ倶楽部 at 2011年03月23日 20:30
☆うさこさま おはようございます。
がんばってます!!
色々と忙しいですが・・・
今は、全てのことを・・一生懸命頑張っていくつもりで!!
Posted by ishikawa at 2011年03月24日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トリイソギ・・・ゲンキデス
    コメント(2)