QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ishikawa
ishikawa
石の上にも3年・・・が過ぎ・・
いよいよ4年目!
次のキャラクターを毎日探しつつ
富士宮を徘徊してます。

富士宮に生まれたことに誇りを持ち、富士宮に恩返しをしたいと考える
『富士宮プロレス』代表

本業・すいどうやさん

ライフワーク・空手 沖縄剛柔流 教士7段

趣味・波乗り、渓流釣り、三線、その他なんでもかじる

好きなもの・プリン、麺類、オムライス、泡盛、沖縄

嫌いなもの・熱加工した魚

ありがとう富士山!とことん富士宮!
タグクラウド

2011年04月26日

子犬がきたっ!!

午前中小田原まで仕事にいって・・

帰ってきたら・・・長男君・・「子犬来たぜ」

「おっ・・来たか・・」

一月ほど前に知り合いのところで生まれた子犬をもらうことになってました・・

子犬がきたっ!!



まだまだ すごく小さいけれど・・・家の中にはカカオが居るので・・・

外で飼う事にします・・もう犬小屋は・・できてました・・

子犬がきたっ!!



なかなかやんちゃで、じっとしていません・・

動物は・・本当に・・癒されますね・・・あ~犬が3匹になっちゃった・・

このこの世話は・・長男君に任せることにしました・・

子犬がきたっ!!



まだ・・名前がついていません・・・

ふふふ・・・なぁ~んて名前にしよっかな・・・

Posted by ishikawa at 14:58│Comments(6)
この記事へのコメント
かわいいねーー^^
お空でシロちゃんも見守ってくれるね
またおいた(いたづら)とかのUP
楽しみです^^
Posted by うさこ倶楽部 at 2011年04月26日 21:12
きゃあーーーー

かわいいっ
Posted by おーたあつこ at 2011年04月27日 16:12
☆うさこさま こんばんは。
かわいいです・・ほんと・・
癒されます・・
シロみたいにミンナにかわいがられる子になるといいです^^
Posted by ishikawa at 2011年04月27日 17:48
☆あつこさま こんにちは
お疲れ様でした・・・
かわいいでしょ^^・・・見にきてね!
Posted by ishikawa at 2011年04月27日 17:49
お願い!!
抱っこさせて!!かわいすぎ!!
お願いします。
本当にお願いします。
連れてきてください。
三顧の礼でお願いします。
Posted by baba at 2011年04月30日 22:17
☆babaちゃまこんにつは・・
今度連れて行きますね!
Posted by ishikawa at 2011年05月05日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子犬がきたっ!!
    コメント(6)