QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ishikawa
ishikawa
石の上にも3年・・・が過ぎ・・
いよいよ4年目!
次のキャラクターを毎日探しつつ
富士宮を徘徊してます。

富士宮に生まれたことに誇りを持ち、富士宮に恩返しをしたいと考える
『富士宮プロレス』代表

本業・すいどうやさん

ライフワーク・空手 沖縄剛柔流 教士7段

趣味・波乗り、渓流釣り、三線、その他なんでもかじる

好きなもの・プリン、麺類、オムライス、泡盛、沖縄

嫌いなもの・熱加工した魚

ありがとう富士山!とことん富士宮!
タグクラウド

2011年04月27日

あら・・・名前が・・・

今日は、午前中暖かく良い天気でした・・icon01

1週間ぐらい前に・・どこで撮ったかわすれましたが・・face07

あら・・・名前が・・・


枝垂れ桜が満開でした。

でも今日はもう、初夏を思わせる感じでした。

でも・・普通ならもうこの位の陽気になってもおかしくないのですが・・・

富士山の雪も今年はまだ・・厚く積もったままです・・

浅間大社の流鏑馬祭りも 今年は中止になりGWの子どもたちの楽しみも無いようです・・

子犬の名前も早く付けてあげなくては・・・

あら・・・名前が・・・


Posted by ishikawa at 18:59│Comments(7)
この記事へのコメント
ブルーとピンク いいコンビですね
先週、田貫湖周辺に行きましたよ^^
自粛も、、皆さんのお胸のうちは
どんなでしょうか?
ちょっと難しい課題ですね
そして わんこちゃん お名前 楽しみにしてます キュ――ン く――ン 
甘え泣き聞こえてくるようです。
Posted by うさこ倶楽部 at 2011年04月27日 19:36
キャー!かわいい〜〜〜(≧▼≦)
もう〜子犬の可愛さはたまりませんね。
男の子?女の子?どちらでしょう??

このコロコロしている時期は一瞬で過ぎてしまうので、
代表、なるべくたくさんupして下さいね♪♪
楽しみにしてます(^-^)
Posted by あー at 2011年04月27日 21:29
子犬の名前・・・。
負け犬ってどうですか。
Posted by 事務局長 at 2011年04月28日 16:36
☆うさこさま こんばんは
実は・・・昨夜鳴いてますた・・きゅんきゅん・・
雨で心細かったのでしょうか・・
家の中で・・カカオが吠えまくって・・・
ひんしゅくかってました^^!
Posted by ishikawa at 2011年04月28日 20:49
☆あーさま こんばんは!
男の子です!名前は・・爺さん曰く・・太郎・・
長男曰く・・ナルト・・
どちらでもいいのですが・・・はやく名前を・・・
Posted by ishikawa at 2011年04月28日 20:51
☆事務局長どの・・おばんです・・
はは・・^^!負け犬は・・だめです・・・
Posted by ishikawa at 2011年04月28日 20:52
もう名前は決まりましたか?
顔からすると・・・
’くま’
がいいけど・・・
メルスィ ボクゥの
ボクー
ってどうですか?めちゃめちゃ和な顔にけっこう合ってないようで意外といけてる気がしますが・・
Posted by baba at 2011年04月30日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あら・・・名前が・・・
    コメント(7)